« 二夜連続 | トップページ | 小さなイライラ事 »

2012年3月10日 (土)

gattoさんのバースデー

昨日は、久しぶりに遅くなったので書けませんでしたが、3月9日はgattoさんの周年記念日です。

6周年を迎えてますます栄えているgattoさん、いつもがんばっている彼女をお祝いしましたbirthday

閉店時間前にうかがって、イベントのDM作成の打ち合わせをして閉店後に「何食べる~?」というと二人の気持ちは見事に一致!

うどんの「にし家」へGO!!!
初めて2階の座敷席でした。さんざん悩んだ結果・・・

春野菜うどん

Dvc00268


うどんの出汁と麺なんですが、キャベツ・モヤシ・菜の花・豚肉がどっさりのっててチャンポン風です。
ゴマだれを付けても入れてもいいし、鶏のミンチピリ辛を足せば味は3種類を楽しめます。
ちょっと、どない~と思いつつ・・・美味しいdelicious
おすすめですが期間限定なのでお早めに。

その後のしめは、「ダンケ」でコーヒー、ケーキはgattoさんのもの。
カップは、毎回違うものが出てきます。今日は、どんなのかな?
なんと、私にはgattoさんカラーのものが。

Photo


gattoさん、ますますのご発展をお祈り申し上げます!

|

« 二夜連続 | トップページ | 小さなイライラ事 »

コメント

いつもいつもお世話になり、本当にありがとうございます!!
cheval bleu時代があったおかげで、gattoがあります。
この道に進むきっかけをいただいたことは、
どんなことを返しても返しきれませんよー。
これからのgattoも、どうぞよろしくお願いします☆

にし家さん&ダンケ、また行きましょう~!!

投稿: gatto | 2012年3月12日 (月) 20時35分

gatto様
コメントをありがとうございます。

こちらこそ、大変お世話になっております。
あなたがいなければ、cheval bleuのイベントは運営できなかったと思っています。

これからも、よろしくお願いします。

お体に気を付けてがんばってください!

投稿: Liee | 2012年3月13日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二夜連続 | トップページ | 小さなイライラ事 »