« 復活しました! | トップページ | DMこんなんです~ »

2012年3月25日 (日)

DMできました!

写真のUPを~と思っていますが、データを送信してもらったらよかった・・・しまった。

先に文章での告知です。

exposition du dragon ~ドラゴン展~
2012.4.28(sat)~5.5(sat)
 11:30~19:30  最終日 11:30~17:00

今年は辰年ということで「ドラゴン」をテーマに色々な手作り作品が集まります。
オリジナルのドラゴンを見つけて楽しんでくださいねnote


参加作家

ari (布小物) cacheiko (アクセサリー) 革コモノ chokki (革こもの)
kero (布小物) stitch (アクセサリー) hitotu! (あみぐるみ他)
floworld (雑貨) *macaron (アクセサリー、へア小物) masae (ポストカード)
MRIMO*BAGS (バッグ等) 翠 (ステンドグラス、フュージング雑貨)
yukichi (紙物、布小物、アクセサリー) Amaretto (アクセサリー)

なんと!辰年生まれの方が多いのです。(私も・・・ですが、cheval bleuも辰年生まれなのよ)

場所は、安栄ビル2階 アイギャラリー です。ビルがなくなるとのことで、これが最後です。

取り急ぎ 1回目の告知です。

|

« 復活しました! | トップページ | DMこんなんです~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活しました! | トップページ | DMこんなんです~ »