« DMこんなんです~ | トップページ | 4月になった »

2012年3月31日 (土)

終わりを迎えて

昨日は、今のお勤め先である銀行が合併で名前が変わる前の最終営業日でした。
社会人としてスタートをきったこの会社を13年前にやめた時には「つぶれたらいい気味~」と思ってはいましたが、1年半ほど前に派遣社員として復帰してから今日まで懐かしい場所での勤務が続いていました。
昨日、旧銀行名のものを新しいものに入れ替える作業など本当に大変でした。
いつかは終わりがくること、それはわかっていましたが感慨深いものがありました。

それと同時に私事ですが、ひとつ終わりにしたものもあります。
「いつか終わりはくるもの」と、その件もそう決着したのでした。

そして、3月が終わりますね。
早いもので今年も4分の1が過ぎていきました。

4月になると新しいことが始まります。
会社には新人さん達が入ってきます。

始まり始まり~気持ちを切り替えて、がんばりましょうsign03

|

« DMこんなんです~ | トップページ | 4月になった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMこんなんです~ | トップページ | 4月になった »