« 新・スタイル | トップページ | もうこれ以上 »

2012年3月 3日 (土)

3月・・・はじまる

さあ、あっという間に3月になって急にあわただしくなってきました。
イベントの準備が始まり、参加作家さん達とのミーティング(と、称してゴハン+おしゃべり)などなどもりだくさん。

金曜日は、焼き菓子で参加のMarimeroさんとカフェで晩ごはんいただきました。

Dvc00251


プレートとコーヒーで990円。とても良いお話も伺うことができて楽しかったです。ここは、未精算の本を検討(読んで)できるという太っ腹なカフェです。また、行こうっと!


本日ひなまつりなのでケーキも食べました。サロン・ド・テ アルション にてランチは1380円でお得!

Dvc00252


しろいんげん豆のスープ

Dvc00253


サーモン大葉クリームソースとパンはおかわりし放題。

Dvc00254


紅茶は好きなものを選べます。注し湯もできますよ。ハーブティーは赤い方が私の(ボーテ)です。

Dvc00255


ケーキも好きなものを選べます。高いの選ぶとお得感UPだけど、今日はイチゴショートにしました。

本当は、クレープリーの方へ行ったのですが予約で満席です。(11:30にもかかわらず)3時からなら・・・ということで、こちらの方へ。2時間半にわたりおしゃべり~(笑)
この後は、商店街へ繰り出し買い物しました。

gattoさんにも寄って、DMの相談しました。なかなか忙しくなってきたdash


|

« 新・スタイル | トップページ | もうこれ以上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新・スタイル | トップページ | もうこれ以上 »