« 体調不良 | トップページ | 復活しました! »

2012年3月23日 (金)

臨床心理学2回目

今夜は、「箱庭」がテーマでした。
言葉は聞いたこともあるし、だいたいどういうものかもわかってたつもり。
ふ~ん、なるほど臨床心理士とは難しい仕事です。
実際の例を見せてもらって「ほぉ~っ」てな感じです。
知れば知るほど心理学って深いと思う。
人の心なんてわかるわけないか・・・
あと1回あります楽しみです。

さて、昨日は37.5度が最高体温で今日は37度とボチボチ下がってはいますが、のどは痛いのでした。
明日の午前中は病院にいっておこうhospital 超混雑だろうけど。

|

« 体調不良 | トップページ | 復活しました! »

コメント

体調悪かったんだね~sweat01。大丈夫
私も先週から今週はじめにかけて、病院通いしてましたsweat01。ホントに辛かったので、重病かと心配した程…coldsweats02
私達、体調が変わるお年頃の体調不良になりやすい季節なのかしらね…

ところで、キョンキョンドラマ終わっちゃったネ~。 無難だけど爽やかで幸せな終わり方でしたね~note
お互いに自分の人生に恋し続けられるよう、健康に気をつけようね~scissors
お大事に~heart01。

投稿: TM | 2012年3月23日 (金) 23時09分

TM 様
コメントをありがとうございます。

あら、TMちゃんも~大丈夫?
お互いそういうお年頃なんだね。
養生しなきゃ。

そうそうキョンキョン終わってしまったけど、おもしろかった~最後に女子3人で歌ってたのは私も大好きな今井美樹の「PEACE OF MY WISH」だった。
♪どうしてもっと自分に素直に生きれないの~♪のとこ大きく歌ってた。
本当に自分の人生に恋できるように歩いていこう!!!

投稿: Liee | 2012年3月24日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調不良 | トップページ | 復活しました! »