« 心理療法とは | トップページ | 臨床心理学2回目 »

2012年3月22日 (木)

体調不良

久しぶりに書いたと思ったら、こんなタイトルで失礼します!

旅行に行って帰ってきた日は元気でしたが、翌日に出社して午後からゾワゾワしたり節々が痛かったり。
ただの疲れかと思っていましたが、熱が出てました。
のどが痛かった(まだ痛い)ので耳鼻咽喉科に行きましたが、この季節は大変混雑していました。
名前を書くと「40分くらいです」というので帰ってまた来るのもあんまり時間ないしな~と思い待っていると・・・
診察室に入れたのは1時間半経った時点、診察終わったら2時間経過bearing
診断は「風邪です」と、帰って薬を飲んで冷えピタを貼って寝ました。
一時は39度になってビックリ~~~! 
今朝は36度になってましたので、会社に行きました。
しかし、のどはまだ痛いのよね~しゃべり過ぎやろか?

ちなみに25日(日)はFLANNAGANさんにいますので、遊びにきてねgood

追伸:キョンキョンのドラマが最終回だぁ、楽しみですわ。

|

« 心理療法とは | トップページ | 臨床心理学2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心理療法とは | トップページ | 臨床心理学2回目 »