« しどろもどろ | トップページ | 新旧交代 »

2012年4月10日 (火)

DM営業とカフェ巡り

3月末から先週もびっちりスケジュールを組んで精力的に「DMお願いしま~す!」とアチコチ回っております。

3月31日は農林会館にできた「SENCYA(?)」 お茶と靴下のお店で珍しい 「ほうじ茶豆乳オーレ」をいただきました。

Dvc00334


Dvc00335


牛乳瓶に入ったのは ほうじ茶ラテ です。靴下を切ったものをかぶせてあります。

4月2日はお勤め先の仕事がハードでしたので残業の後、帰りました。

4月3日には北堀江のシャムアさんへ いや~ビックリすることありましたsign03 大きなカップのカフェオレをいただきました。(写真なしです~)

4月4日は、大国町のcache cache さんへと参りました。

Dvc00338


ココナッツカプチーノをいただき、昨日のシャムアさんで驚いたことについて話ができて満足でした。

4月5日は靭公園のそばにある カンテグランテ です。この季節は桜が超有名ですよね~cherryblossom
新町のErioさんに寄ってから行きました。

北上途中の元厚生年金会館前の公園でも花見客が・・・

Dvc00339


お店からは公園が見えました。しかし、切り株がゴロゴロ・・・なぜ?

Dvc00340


いただいたのは、キーマカレー定食です。チャイ付で辛いけどおいしい~

Dvc00341


4月6日は、元同期の方と大文句大会を繰り広げました。 ドリンクバーとピザ食べ放題にパスタがセットで1490円でした。

Dvc00342

この日、地下鉄で2年ぶりくらいに会ったのは、前にお世話になってた(してた)アパレルの会社のオーナーです。無理矢理いDMだけ渡しました。

今週は、昨日が 雑貨屋カナリヤ さんへ伺い、今日は西天満ミツバチ堂さんで はちみつミルクコーヒーをいただきました。(写真なし)

その帰りに大江ビルヂングに寄ったら・・・gattoさんとIMさんに遭遇して驚き~私達の運命ってすごいよ!

|

« しどろもどろ | トップページ | 新旧交代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しどろもどろ | トップページ | 新旧交代 »