« ドラゴン展始まりました! | トップページ | やっぱりパン! »

2012年4月29日 (日)

あたたかい言葉

2日目も良いお天気に恵まれました。
お出かけの方が多いのか?ボチボチとご来展いただきました。

『ご自由にお持ち帰りください』のコーナーも喜んでお持ち帰りいただいています。
その日に何か持っていったりしますので、いろいろあります。お楽しみに~note

毎回ですが、皆さんのお心とお言葉に感謝しております。
数年ぶりのご来展の方も「来たかったのですが、なかなか予定が合わなくて~」など。
こうして来てくれたことが嬉しいです。
昔の仲間や私の元生徒さん、cheval bleuのお客様で他県からも来てくださったこと。

また、恐縮ですがたくさん褒めていただいて心の芯があたたかくなります。
がんばるパワーがわいてきます。
やはり、やってよかったですconfident

明日は、ピノパニエさんのパンの搬入日です。
気合入れて行きますよ~今頃、焼いてくださってるんだろうと思います。

お待ちしていますsign03

|

« ドラゴン展始まりました! | トップページ | やっぱりパン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴン展始まりました! | トップページ | やっぱりパン! »