« DM営業とカフェ巡り | トップページ | 春ドラマ始まる »

2012年4月15日 (日)

新旧交代

久しぶりに自転車を買いました!10800円が「広告の品」で7980円ですscissors

前に買ったのは、15年くらい前です。
その自転車は駅の駐輪場にとめておいたところ、鍵だけがコロンと残ったまま・・・買って2か月目のことでした。
その後、妹のお古に乗っていましたが、5~6年もしたころ警察から知らせがあって、私の元へ戻りました。
そして、また父のお古などに乗っていましたが、とうとうガラガラと音がなるようになり、さらにパンク(この前ここに書いたと思う)

粗大ごみに連絡して、土曜日にはさようならしました。

新しい自転車は、明日まで無事でいますようにsign03
明日から、駐輪場が有料化となっています。明日は、様子を見るために歩いて行ってみよう。
あさってがデビューの日と決めて。

また、1週間が始まります。嫌だわぁ~catface がんばれ私!

|

« DM営業とカフェ巡り | トップページ | 春ドラマ始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DM営業とカフェ巡り | トップページ | 春ドラマ始まる »