« 春ドラマ始まる | トップページ | ただいま準備中 »

2012年4月18日 (水)

小さなラッキー

時々、ふと思う「私って案外ラッキーな人なんじゃない」って。
食べる物の好き嫌いがあってもわりと健康で過ごしている(今年は熱が出たこともあったけど)
どうしようもないトラブルにも遭わない気がする・・・(たぶん)

今日は、淀屋橋のodona前にマルシェが出ます。
昨日の30年前の部署の懐かしい会に参加してそこで得た情報で「八百屋で売ってる食パンが美味しい!」肥後橋にある有名パン屋の食パン(330円だと)よりもここの270円の食パンだ~とのこと。
そして、15人くらい並んでる列に春キャベツ(これが目的)を1個持って並びます。
レジのところで「食パンはもうありませんか?」と聞くと「ひとつだけあります~」だって。
最後の1個をゲットできましたsign03
最近人気なので予約してくださいと連絡先を渡されました。
へぇ~~~~~~っtulip

やっぱりラッキーだって!

|

« 春ドラマ始まる | トップページ | ただいま準備中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ドラマ始まる | トップページ | ただいま準備中 »