« ドアゴン展まであと4日です。 | トップページ | はんこ押し »

2012年4月24日 (火)

パワーをいただく

行ってきました~
昨日ここでお知らせした展示会にねwink
相変わらずお元気そうな姿にパワーをいただきました。
お勤めしていた当時もたびたびお会いした常連さんもいらしてビックリ!
久しぶりにコーヒーをごちそうになっておしゃべりしました。

お洋服はますます楽しくて可愛らしくheart04て欲しいものもありましたが・・・今の私には買えず。
お楽しみ袋に入っていた水色とオレンジ(この組み合わせ好き)の柄があるローブとブレスレットで3150円
これくらいしか買えなかった。made in franceよ~イベント中に着て行きます。

アラカンの社長は、「75歳からゆっくりできるように今、がんばるの~」と、私なんてまだまだ若いんだってことですね。「元気じゃないけど、ウジウジしてても仕方ないしね」という前向き発言です。

Photo


MALZENボタンギャラリーさんにも↑DMをお渡ししてご挨拶しました。(gattoさんはよくご存知なので)

いよいよあと3日です。みなさん、いらしてくださいsign03

|

« ドアゴン展まであと4日です。 | トップページ | はんこ押し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドアゴン展まであと4日です。 | トップページ | はんこ押し »