« ただいま準備中 | トップページ | ドアゴン展まであと4日です。 »

2012年4月22日 (日)

一足お先に

今日は、フラナガンさんへ行ってたのでgattoさんにもお邪魔しました。
イベントに使うディスプレイ用具やクロスなどを預けてきました。
そして・・・eye見~ちゃった!ドラゴン展に出す作品をお先にぃ~
いや、すごい欲しいものだらけだったりする。
他の作家さんのが集まったら・・・と想像するだけでワクワクしますnote
みなさん、ぜひともいらしてくださいね~

ブログ読んでる人の特権ということで、本日決定したことです。
「よかったら持って帰ってください」コーナーを作ることにしました。
早い者勝ちですよ。
私物(洋服・雑貨・本など)なので値段はつけてません。
もちろん、初日から出します。新品もユーズドも含めていろいろですgood

袋のはんこ押しもしないとね。
準備は着々と進めています。

|

« ただいま準備中 | トップページ | ドアゴン展まであと4日です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま準備中 | トップページ | ドアゴン展まであと4日です。 »