« 搬入初日 | トップページ | ドラゴン展始まりました! »

2012年4月27日 (金)

搬入完了!

今日は、到着したらすでにディスプレイが始まっていました。
いや~ビックリするくらい盛りだくさんの作品でギュウギュウになりましたよlovely
もう、すごく充実したランナップで作家さん同士であれこれと情報交換やらなんやら~
本当にやってよかったと思う瞬間です。

どうぞ皆様、ぜひぜひいらしてくださいsign03

Photo


4月28日(土)11時30分より 始まります。お会いできるのを楽しみにしています。

|

« 搬入初日 | トップページ | ドラゴン展始まりました! »

コメント

いよいよ始まりますねnote
今回は特に記念になる会になりそうですね~scissors
年女の私、ドラコンと聞けばなんかテンション上がりますヨ (笑)。
どこかのタイミングで伺いますネ~(^o^) 。
元気で頑張ってねgood。ファイトですpunchsign01

投稿: TM | 2012年4月28日 (土) 03時17分

TM様
コメントをありがとうございます。

始まりました~
雨女の私にはもったいないくらいの晴天!
これは、幸先がよいですね。

ドラゴンってお題に作品展も珍しいので、
年女さんなら楽しいと思いますよ。

頼まれてたボールペンも用意しています。
忘れずにおっしゃってください。

では、お待ちしております。

投稿: Liee | 2012年4月28日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 搬入初日 | トップページ | ドラゴン展始まりました! »