« はんこ押し | トップページ | 搬入完了! »

2012年4月26日 (木)

搬入初日

お仕事終わって走っていきました。
今日の搬入は5名です。
作家さんそれぞれの個性が出ていて、もう欲しいものもあります。
明日は、8名の作家さんが搬入でこれで揃います。

色々とお話しもしながらですので、結局3時間ほどかかりました~
でも、楽しいですよnote

Photo


「初日に来店します」のメールを結構いただいてます。
やはり全部を見たいですよねwink
お待ちしていますので、ドシドシいらしてくださいませ。

帰りの電車で、去年のカラーセラピー講座で一緒だった方と遭遇!
覚えていてくれて嬉しかったです~すかさずDMを渡しました。また、ご縁がつながることを信じて。

|

« はんこ押し | トップページ | 搬入完了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はんこ押し | トップページ | 搬入完了! »