« 搬入完了! | トップページ | あたたかい言葉 »

2012年4月28日 (土)

ドラゴン展始まりました!

GWのスタートと同時に始まりましたよ~ドラゴン展がhappy01
ちょっと早めに行って会場の掃除と準備ができていなかったところを最終チェックして。
 
焼き菓子のMarimeroさんが搬入にやってきましたが、gattoさんと二人で撮影に必死になっていました。
お留守番をお願いして、外からも撮影です。

ビルの入口

Dsc00762


会場はこんな感じです。

Dsc00753


暗いのは逆光だったから・・・ああ、ちゃんと調整すればよかったわ。

1点物の作品もいくつかお買い上げいただきました。

それぞれのお客様とのお話しも弾んで楽しい時間です。

焼き菓子は、6種類でしたが1種類は完売です!
残りも少ないので、早いもの勝ちですねwink

ぜひぜひ、ご来展をお待ちしています~

|

« 搬入完了! | トップページ | あたたかい言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 搬入完了! | トップページ | あたたかい言葉 »