« 終わりを迎えて | トップページ | お好み焼きレポート »

2012年4月 1日 (日)

4月になった

昨日、うちの近所の幼稚園の桜が咲きました。
今年は、入園式まで持ちそうです。
ひどい年なんて葉桜になってたもんです。

今日は、朝から自治会の掃除に始まり家事いっぱいしました。
第一弾の衣替えもしましたよ。
でも、街に出たらダウンジャケットの人もいたしなぁ~

閉店セールのお店で2枚490円でジャンスカ買っちゃいました。
どうなんよ、これ?キツイかな???

明日から新しい銀行名です。佐藤浩市がCMやってるアレです。
ちょっと気を引き締めて行くべし!

|

« 終わりを迎えて | トップページ | お好み焼きレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりを迎えて | トップページ | お好み焼きレポート »