« 片付け完了~ | トップページ | 衣替え~くつ~ »

2012年5月 7日 (月)

疲れは取れず

こんなはずじゃぁなかったのに・・・歳には勝てませんよ~同年代の皆様、気を付けましょうcoldsweats01

6時20分起床でお勤めには行きましたが、イマイチ精彩にかけてます。目の周りがどんより~sweat02
昔にしっぽがあったと思しきところが痛い、なんでだ?
背中も腰も痛い。これは、重い荷物を担いだせいだと判明していますけど。

明日は有給休暇を取りました。持って帰った荷物は半分しか片付いてないし、衣替えが済んでないのでそれもしないといけませんしね・・・冬物の洗濯も終わってない。

もう夏日だというのにsun そういいなかがら、今夜もホットカーペットの電源入れてしまった。

|

« 片付け完了~ | トップページ | 衣替え~くつ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片付け完了~ | トップページ | 衣替え~くつ~ »