« 普通ってこと | トップページ | 心地よい風に »

2012年5月12日 (土)

可愛くなった?!

ただいま、映画「プリンセス・トヨトミ」をテレビ鑑賞中です。本を読んだので、楽しみ~
お好み焼きが食べたいわぁ。(今夜はマカロニグラタンを作って食べた)
つっこみどころ発見!たこ焼きのつまようじは2本やで!

昨日は、ヘアスタイルを変えに行ってきました~
イベントをはさんでしまったので、2か月半ぶりになりますが。
「めっちゃ伸びてる」とスタイリストさんの声「よ~さん毛あるから好きにして」
「前髪作る?」たしか、前髪があると若作りって感じでイタイからとここ数年はなしにしてたはず・・・
「いける?」悩む私に「こんなんでどうやろ?」と大人に似合う~~~ヘアスタイルブックから一つを選択。
「よっしゃ~切ってまえ」とばかりに前髪が出来、そしてパーマをしていっちょあがりup
「いや~可愛いやんねぇ」「うん」「これで、でこしわも隠れるわ」

不思議なことがありました。
昨日、ビルを出て駅に向かう道で少し肌寒い風を感じて歩いていた時に「ここをまっすぐ行ったら突き当りが海だった・・・ブライトン」そう、4年前に居たあのイギリスの町です。そんなことを思って感傷にひたった瞬間がありました。ちょうど、風が似ていた気がして。
ヘアサロンでパーマをするときに雑誌を読むのですが、「ELLE」を必ず取ります。ページをめくるうちに目に止まったのは、とあるブランドの広告ページに「BRIGHTON PIER」は海岸で撮影されたその後ろには、そう懐かしい景色。
こんなことあるんですねthink

帰りは心斎橋商店街を通って、ジーユーでさっき見た雑誌のイメージとファッションを合わせる。安くいけそうだね。こんな楽しみ方もあるshine

|

« 普通ってこと | トップページ | 心地よい風に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通ってこと | トップページ | 心地よい風に »