« いつか行く道 | トップページ | もの入り »

2012年5月17日 (木)

安かった

週に1度は行く一駅向こうの大型スーパーマーケットがリニューアルしたので早速行ってきました。
部分的に変更されてました。
オープン記念価格で安いものがあったので買いましたよ。
一番うれしかったのは、ハーゲンダッツのアイスクリームが168円ですscissors4個も買った。
冷凍庫を開けると・・・前に買った3個が残ったままcoldsweats01とりあえず1個食べよう。
この前の日曜は、閉店セールで目の前でキウィが50円→25円になってつい3個買ってしまった。
どれも腐らせてはいけないので、ちゃんと食べよう。
そういいながら、冷凍食品もレトルト食品も賞味期限を大幅に過ぎて処分したってbearing反省してます。

|

« いつか行く道 | トップページ | もの入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつか行く道 | トップページ | もの入り »