« 可愛くなった?! | トップページ | 大成功!! »

2012年5月13日 (日)

心地よい風に

「いいお天気ですね~暑くもなく寒くもなく」と今日は、この言葉でお客様とコミュニケーションを取りにいきました。

フラナガンでは、毎回よいお話しを聞けるのですが、今日は地方の実家に戻って文房具屋をするという男性がやってきました。(monoマガジンに掲載されているので)元々実家が文房具屋という恵まれた環境の彼は、「子供のころから文房具が好きで」よかったね~好きな商売やっててくれて。うらやまし!

マッシュルームヘアのお嬢さんは文房具が好きというので「学生さんですか?」と問うと「何もしてないんです。夢探し中です」いや~「これからですから、どんどん色んなことにチャレンジして駄目だったらやり直せばいいから~」などと熱く語ってしまいました。
これからの人生だからいいよね・・・終盤に差し掛かってることを最近感じるわぁ。

母の日でした。今年は、早めにハワイアンフェアで買ったTシャツ(カットソーか)とプルメリアの香りのハンドクリームをあげました。
「もう、ハワイにはいかれへんな・・・」と悲しそうに言うのですが、私の先輩のお母様なんて毎年行ってるもんね~たぶん、私の母より年上でしょ。
好きなことしてポジティブに生きて行こうっとgood

|

« 可愛くなった?! | トップページ | 大成功!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛くなった?! | トップページ | 大成功!! »