« 疲れは取れず | トップページ | 普通ってこと »

2012年5月 8日 (火)

衣替え~くつ~

今日のお休みは、色々と用事を朝から効率よくやっていこうと考えていました。
そうは言っても、「休み休み」が基本ですがね。

毛布の洗濯が終わったら、ブーツやくつをベランダに干して一寝入りsleepy
予定より少しオーバーしましたが起きて朝兼お昼ご飯はお好み焼きを作りました。
お風呂のカビ退治をしつつTV鑑賞スッキリ!
郵便局と銀行に徒歩で行って、帰りに幼稚園の退園時間とぶつかり子ども達やもっと小さいのやママ達と一緒に歩く羽目にcoldsweats01

箱を20個ばかり下して、干してた靴を拭いてブラシかけてから箱にしまう。交代に夏のサンダルを出して靴箱に入れます。3足捨てました。久しぶりに断捨離思い出した。
しかし、同じようなのがあるわぁ~履いてないのもあるし、なんで買ったんだろうか?
1時間半を費やして完了!
「ご自由にお持ち帰りください」コーナー で、着るものがもらわれていったので片付いたのですが、靴は難しいのね~きっと。
またもや、一寝入りしてから晩ご飯は家族のフツーの食事。デザートにスイカが!(今年初)
これで体重は、ドンッと増えてること間違いなしだねweep

イベントで知りましたが、結構、このブログを読んでくださってる方がいるってこと。

|

« 疲れは取れず | トップページ | 普通ってこと »

コメント

お疲れさまでした!

訳あって、今回は伺えませんでした。
ごめんなさい。
行けなくて本当に残念でした。
11月のカフェ!楽しみです。
どうか公演等とかぶりませんように…。

ではまたー。

投稿: さとうあかね | 2012年5月 9日 (水) 01時09分

さとうあかね様
コメントをありがとうございます。

お会いできなくて残念でした~でも、お気持ちだけ
でもありがたいです。

公演があったらお知らせくださいね。
時間が合えば伺います!

11月のカフェまでに会いましょう~ぜひ!!

投稿: Liee | 2012年5月10日 (木) 21時52分

11月のカフェまでに…了解いたしました!
ではお会いできる日を楽しみに~\(^o^)/

投稿: さとうあかね | 2012年5月13日 (日) 19時47分

さとうあかね様
コメントをありがとうございます。

また忘れるといけないので、頃合いを見計らって連絡くれるとありがたいですわぁ~

私も楽しみ♪楽しみ♪(にすると雨なんだよ)

投稿: Liee | 2012年5月13日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れは取れず | トップページ | 普通ってこと »