« 会えなくても | トップページ | あと一日です! »

2012年5月 3日 (木)

尽きない話

電車内や街の中で知った人に偶然バッタリ会う確率ってどのくらいでしょうか?
今朝は、ダイ○クで買い物して滅多に上がらない3階に上がっていく階段の途中でお勤め先の元後輩に会いました~ああ、ビックリeye
帰りの電車が乗り換え駅に到着したドアのガラスから見えたのは学生時代の同級生です。ドアが開くと名前を呼びかけました。閉まるまでの5秒くらい「走ってたん?」うん「どこ行ってたん?」「イベントの帰り」・・・手を振ったのでした。

今日も色々な方のご来店がありました。ありがとうございますheart04

そして、空白の年月がある方にはすっかり古くなったお話しをしたりcoldsweats01
お子様連れの方もチラホラ・・・「あの店でこの子のおしめ換えたよな」ああ、そういうこともあったよね。
その子ももう、小学校3年生ですって。
派遣で働いてた時の同僚の方とも、この前偶然にも西天満で遭ったし!

尽きない話の続きは、「これ終わったらヒマになるからゴハン行こな~」と、一体どれだけの人に言ったことやら。

|

« 会えなくても | トップページ | あと一日です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会えなくても | トップページ | あと一日です! »