« 衣替え~くつ~ | トップページ | 可愛くなった?! »

2012年5月10日 (木)

普通ってこと

昨日は、起きていられませんでした。
グダグダのまま生活しています。

昨日は、ギャラリーへ清算に行ってご挨拶しました。
事務所には前にここにいた方が遊びにきていて「もう、最後やってん」というと
「シュヴァルが終わり?」と衝撃的なこと言うし~coldsweats02
「いやいや、作品展がね。シュヴァルは新しいことするねん」と吹いておきました。
こうなったら、たくさんの人に言いまくって、チャンスの神様の前髪を掴み取るわsign03

そこで、彼女と話しになって「挨拶しても返さない人」とか、「お休みだから、また連絡してみたら」とすぐに「電話に出ないんですけど・・・」って、今、休みって言うたやん!とか・・・
普通に考えたら、こうするでしょうというのを簡単にスルーしてしまう人の話。
こちらが決めつけてしまうのはいけないでしょうけど、いちいちひっかかる私ってまだまだやわぁ。

今日はヒンヤリしてました。明日はもっと冷えるそうです。お気をつけてくださいね。


|

« 衣替え~くつ~ | トップページ | 可愛くなった?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣替え~くつ~ | トップページ | 可愛くなった?! »