« 感謝!感動! | トップページ | 疲れは取れず »

2012年5月 6日 (日)

片付け完了~

お昼近くまで起きられませんでした。歳には勝てませんわweep
ぼんやりする頭と思い体を引きづりつつリュックを背負い地下鉄に揺られて行きました。

残りの荷物を片付けて、gattoさんでコーヒータイムです。
ビルは静まり返って昨日までの賑やかさが嘘のようです。
少しおしゃべりをして荷物をまとめて、最後に掃除をしました。
これで、最後かと思うと寂しいですが・・・次へ向かうための終わりなのだと前向いてhappy01

心斎橋に出たついでに大丸百貨店に寄って、ハワイアンフェアに行ってきました。
イベントでフラを踊っていたり、ハワイの気分がいっぱいです。
gattoさんのお友達のIMさんが販売員を務めていたお店で、プルメリアのハンドクリームを母の日に。
プルメリアレインのボディローションを自分のために買いました。
なんと人気№1と2の商品だったそうです。

ああ、ゆっくりしたいなぁ~ハワイでwave

|

« 感謝!感動! | トップページ | 疲れは取れず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝!感動! | トップページ | 疲れは取れず »