« ショックです。 | トップページ | 動物たち3 »

2012年5月30日 (水)

捜索のみち

やはり気になるピアスのこと。
まずは、会社のトイレ2か所をチェックeye
荷物を置くところ(鏡前)のところに置かれてないか?(片方のピアスは誰も持っていかないし)
大きいビルは清掃が行き届いている。
なかったので警備室に行って確認しましたが・・・ない。

会社のデスクにポツンとのってないかと・・・ない~机の下にはホチキス針はたくさん落ちてたんだけど。

昼休みに先輩に相談すると、「電車で誰かが届けてくれてるかも~」
そんなわけないやろう~と思いつつ会社帰りに『お忘れ物センター』に行ってみた。
しかし、長くて遠い道のりでした。
窓口は混んでて5分ほどの滞在のうちに次から次へと人がやってきます。
魔法瓶マグや日傘や、カードのようなもの。
大きいもので座布団サイズのクッションが二つ入った袋を持って帰る人も。

やはり見つからずcrying カシュカシュさんに片方を預けてみようかと思案中です。

|

« ショックです。 | トップページ | 動物たち3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショックです。 | トップページ | 動物たち3 »