« 尽きない話 | トップページ | 感謝!感動! »

2012年5月 4日 (金)

あと一日です!

今日は、一番のお客様が元会社の同期+御嬢さん2名から始まり・・・元会社の先輩や後輩が続々とやってきました。
中には、「20年ぶり~」とかで盛り上がり、現役組は仕事の話で白熱していて、一体ここはどこ?
「雑貨屋でそんな難しい話せんでも~」とたしなめてはみましたがcoldsweats01
みなさん、仕事熱心ですわ。他人のこと言えませんけど、40過ぎて独女がとりどりbearing

すごく仲良くて「姉」と呼んでる元先輩は去年に大きな病気をして復活した相当なパワーを持ってる人です。そして、その人を「母」と慕う元後輩と3人でプライベートでもよく遊びました。
みんな20歳代だったあの頃の話はいまだに消えません。
13:30頃来たのに、途中でお茶を飲みに出かけた二人は私に「○○ちゃんがきたよ~」て呼び戻されて、結局は閉店を待ってお好み焼き屋で昔話に花を咲かせました。

他のお客様には申し訳なかったなぁ~と思いますが、懐かしい話で本当に楽しかったです。

明日は最終日です。17時までですが、どうぞ最後のイベントにお越しくださいますようお願い申し上げます!

|

« 尽きない話 | トップページ | 感謝!感動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尽きない話 | トップページ | 感謝!感動! »