« 打ち上げ | トップページ | 動物たち »

2012年5月25日 (金)

目覚ましなし

月に1回くらいは、目覚ましもかけないで眠れるだけ眠る日を作っています。
今月は、本当に疲れました~
よって、明日はそんな日にしようかと思ってます。

今夜は初めてのメンバーで女子会です。
以前にこちらでも紹介した美にこだわったアン・ミカさんのお店『natume』に再び参りました。
5人はお勤め先のスタッフ仲間で歳も1~2つしか変わらない人ばかりです。
そりゃ~も~出るわ出るわおもしろい話(人のうわさ話といえばそうなんですけど)女子って好きだねbleah

宝くじを買おうか・・・かわないと当たらないし・・・グリーンジャンボは5枚買って300円当選しました。
やはり、買い続けることが大事かなぁ???

|

« 打ち上げ | トップページ | 動物たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち上げ | トップページ | 動物たち »