« 大成功!! | トップページ | 安かった »

2012年5月16日 (水)

いつか行く道

昨日は、親戚のお見舞いに病院に行きました。
ずっと気になりながらも半年も過ぎていました。
後悔したくないと思ったこともあったのに、いい加減なもんですわcoldsweats02
きっかけとタイミングがうまく合ったということは、きっと会えるようになってたんですね。

同じフロアには高齢者がたくさん。いつかは・・・ちょっと老後が不安になったりしました。
今の健康に感謝しよっと。

ネットで調べると最寄駅から無料送迎バスがあるので電話で確認して乗っていきました。
看病していた従姉に言うと「あれは患者さん用やろ~」と言われましたが、
特にとがめられなかったし、ちゃんとお礼を言って降りたもんね(そういう意味じゃないか)
うまく小金を使わないようになっています。

明日は、大型スーパーのリニューアルオープンなので楽しみですnote

|

« 大成功!! | トップページ | 安かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大成功!! | トップページ | 安かった »