« やっぱりパン! | トップページ | 会えなくても »

2012年5月 1日 (火)

お勤め帰りに

連休の谷間で働いてからギャラリーへ行きました。
ちょうどタイミング良くお会いできた方もいらっしゃって、おしゃべりの花がたくさん咲きましたhappy01

gattoさんにお店番をお願いしていて、平日の昼間だから少々ゆっくりしていただけたようで。
明日も17:30頃にしか行けませんので、おしゃべり希望の方は狙っていらしてくださいませ。

今日は、早く寝ます!
また、明日も楽しい一日でありますように!!!

|

« やっぱりパン! | トップページ | 会えなくても »

コメント

昨日は有難うございました。毎年のことだけどイベントの時のLieeさんは一番イキイキとされてますネ~shine。お話出来て良かったワ~scissors。gattoちゃんもねnote
いちじくパン美味しかったヨ(^o^) 。ラスクもねheart04
一段落着いたらMnちゃんも誘ってドラコンサパーも良いね~note
gattoちゃんとのお茶会に私も乱入させていただきたいわ~heart01
では、最後迄イベント楽しみきって下さいネ~。

投稿: TM | 2012年5月 2日 (水) 17時00分

TM 様
コメントをありがとうございます。

こちらこそ、お忙しいのにご来店いただいてありがとうございます。

なんか色々とお話しできて楽しかったです。

まあ毎日、相手を変え話すネタを変えておしゃべり全開ですよ~楽しいったら、それはもう(爆)

gattoちゃんは、ステレオでガンガン来られてかわいそうだったような・・・(反省はいつもしているんだけど)
聞き上手でしょ~心の支えと言っても過言ではないの。

イベントが終わったら、トリオでカラオケにも行きましょう!

投稿: Liee | 2012年5月 2日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりパン! | トップページ | 会えなくても »