« 金環日食 | トップページ | 目覚ましなし »

2012年5月24日 (木)

打ち上げ

先週の金曜日にgattoさんとイベントの打ち上げをしました。

gattoさんのブログにて発表がありましたが、安栄ビルの取り壊しが決まって移転するということです。
移転先は近所ですので、変わらず通いたいと思います。
ただ、思い出多いあのビルが、そしてあの部屋にもお別れすることはとても寂しいですcrying
gattoさんの新天地でのご活躍をお祈りして「さようなら」を言うことにします。

あのビルの№72の部屋にcheval bleuを作ったこと12年前のことですが、とても大切な出来事です。
あと少しお邪魔していたいです。

打ち上げは、いつもの(?) うどん『にし家』 名物のカレーうどんをいただきました。
gattoさんは、ハリハリ○○うどんでした~

Dvc00013


Dvc00014


その後は、ダンケでコーヒーです。本日のカップは、意外に赤い実とグリーンの葉っぱのクリスマスっぽいです。

Dvc00015


色々とお話しは尽きませんね~また、聞いてもらうことにしょう!

|

« 金環日食 | トップページ | 目覚ましなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金環日食 | トップページ | 目覚ましなし »