« あと一日です! | トップページ | 片付け完了~ »

2012年5月 5日 (土)

感謝!感動!

本日、exiposition du dragon~ドラゴン展~が終了いたしました。
期間中は、たくさんの方々のご来展があり、大盛況のうちにエンディングを迎えました。
たくさんお話しして笑ってという毎日を過ごさせていただき幸せですhappy01
ここにあらためて厚く御礼申し上げます。

参加の作家さん方もそれぞれお忙しい中、作品を出展していただいたこと感謝申し上げます。

そして、DM作りからお店番を含めて設営、片付けとお力をお貸しいただきましたgatto オオスミさんには深く感謝しております。本当にありがとうございました。

最後の作品展にいたしますことをお伝えできた方には「本当ですか?」と言われましたが、新しいスタイルのcheval bleu でお目にかかれる準備のためです。
11月には、カフェでイベントというか・・・カフェをやってしまいます~近づきましたらご連絡いたします。

      本当にありがとうございました。

余談ですが、今夜の満月は大きさが14%、明るさが30%増のスーパームーンだそうです。
これからの出発に幸先良いという気持ちになりました。


|

« あと一日です! | トップページ | 片付け完了~ »

コメント

ドラゴン展本当におつかれさまでした~!!
いつも参加させていただいて、ありがとうございます☆

これからのcheval bleuのお手伝いも遠慮なくおっしゃってくださいね。
微力ながら、お役に立てることもあるかもしれません。

どんな風に変わっていくのか、楽しみですね。
私もしっかり進んで行きたいです。

投稿: gatto | 2012年5月 6日 (日) 15時02分

gatto 様
コメントをありがとうございました。

お疲れ様でした!
こちらこそ、いつも参加のみならず、色々なお手伝いを本当にありがとうございます。
あなたがいなければできないことばかりです。

もちろん(?)これからも、よろしくお願いします!!!

私にできることがありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。

投稿: Liee | 2012年5月 6日 (日) 21時54分

ドラゴン展お疲れ様でした。
いつも楽しませていただいて本当にありがとうございます。

ギャラリー内はいつも賑やかで、初めての人同士でも
すぐにお友達になれますね。

新しい形の cheval blue もきっとこんな
不思議なパワーが溢れる空間になるんでしょうね。


gattoさんとの熱い絆にもやきもちを妬いてしまいます。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

秋のカフェイベント、楽しみにしています。

投稿: ピノパ | 2012年5月 7日 (月) 00時38分

ピノパ様
コメントをありがとうございます。

お疲れ様でした!
たくさんの美味しいパンを作っていただき、本当にありがとうございます。
いつも、幸せぇ~と思いながらいただいてます。
今回も、新作パンもあるし~定番のパンもあるし~作るのに大変なご苦労があるのに、ご参加いただいて感謝しています。

どうしてでしょうね?誰彼なしに混ぜてしゃべってしまうのは?ピノパさんは、どなたにも合わせてくれる器用な方なので特にありがたいです。

私達の絆も熱いですよ~これからも、よろしくお願いします。

投稿: Liee | 2012年5月 7日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと一日です! | トップページ | 片付け完了~ »