« 心地よい風に | トップページ | いつか行く道 »

2012年5月14日 (月)

大成功!!

昨日は、gattoさんにも褒めてもらった髪型ですが、今日は会社で5人以上の人に「可愛くなった」と言ってもらえたので今回の変身は大成功かと思われます。
憎たらしいことに「前はブサイクやったん?」と言ってみたりもしましたがcoldsweats01

そういえば・・・文字ばかりですね。なんか探してみましょう~

Dvc00336


ジャンクなもの好きな私が食べてみた~これ。期待ハズレかも。

Dvc00328


高知のお菓子です。(わざわざ高知で買った)関西圏の某スーパーで売ってるそうです。素朴でよし!

Dvc00250


これも四国で買った飲み物。こういう土地のものをいただくのが好きです。

|

« 心地よい風に | トップページ | いつか行く道 »

コメント

ご無沙汰してます♪お元気ですか?
先日、メールアドレスの方に帰国のことを書いたのですが
届いてますか?もし届いてなかったら教えてください。
mixiの方から再度メッセージを送ります。
実は来月上旬から日本に一時帰国をすることになりました
今年は帰国がめちゃ長いです。ってことで連絡くださいー

投稿: 台湾Y | 2012年5月15日 (火) 05時13分

台湾Y 様
コメントをありがとうございます。

届いてます~すみません!!!
mixiはもうログインできません(汗)

お返事書きますわ。あとで~

投稿: Liee | 2012年5月16日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心地よい風に | トップページ | いつか行く道 »