« それぞれ思うこと | トップページ | ショックです。 »

2012年5月28日 (月)

動物たち2

月曜日と言わず、五月だから?だるい~重い~がんばれ私!
そこで、癒されるために第2弾ですpenguin

Dvc00354


他のファミリーがエサをやってたので近くで見ることが出来ました。でかい~顔でかっ。

Dvc00355


ウォーキングサファリは2回目でした。前回も歩いて行ったのですが、今回は新しい道ブッシュウォーク(?)を通りました。ヒョウやダチョウの檻のよこ金網を自分で開けて行くのはスリル満点です。

Dvc00356


迫力あるでしょ~有料ツアーの人たちが去ったあとにサッサと行って撮影しました。同行の元後輩CAちゃんは、早く行き過ぎて注意されてました。  (去ったあとが、ポイント)

Dvc00365


ミニホースは子どもを乗せてポコポコ歩いています。これ、飼いたいんだけど。

Dvc00369


なんだと思います?かわうそがグルリとお団子状態です。めっちゃ臭い~うへぇbearing

今回は、全て網羅するほどでした。ということで、まだありますので次回にご期待ください。

|

« それぞれ思うこと | トップページ | ショックです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれ思うこと | トップページ | ショックです。 »