« another sky | トップページ | 最終回 »

2012年6月24日 (日)

一人旅の楽しみ

今日はフラナガンさんで、20代男性と一時間ほどおしゃべりしてしまいました。
観光名所のお話しから「一人旅」の話題へとなってこの方のおススメは”奄美大島”だそうです。
どうやって行くのかを聞いたりしましたが、遠いなぁ~それよりもっと”竹富島”はもっと遠いけど。
一人旅でも現地の人と仲良くなって一緒に飲んだり遊んだりすることが楽しいそうですよ。
私には、ちょっと難しいかもしれませんけど。
一人で知らない街を歩くのは平気だしワクワクする。誰にも気を遣わなくて済むのがいいし、好き放題wink

海外の話もしました。私が戻りたいイギリスの海辺の町のこと。そこで出会った色々な国のクラスメートのことも。

そして、鉄道(鉄っちゃん、鉄子)も「いいよね~」四国なら四万十川沿いの鉄道がよいとのこと。
九州も肥薩線には絶景ポイントがあるのだそうです。
ゆっくりとローカル電車の旅もいいよね~と、この梅雨空にお話しの上で小旅行をした気分になりました。

食事するときは誰かと一緒がいいかなfish
やはり、現実は辛くて厳しいのよねweep がんばれ!!!

|

« another sky | トップページ | 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« another sky | トップページ | 最終回 »