« 早寝ふつー起き | トップページ | 怖いですね »

2012年6月 9日 (土)

梅雨ですもの

雨の予報でしたが、晴れ間も見えて洗濯物を外に干して正解!
明日は、太陽マークもついてましたけど・・・そんなぁ~と雨に降られるやも知れません。

今日は、シャムアさんのギャラリーでmamiさんが作品展をしているので夕方ごろにお出かけしました。
可愛いお洋服や布のBAGや小物などがありました。
帽子が欲しかったのですけど、最近はかぶっていけるところもないので諦めました。
小さなBAGを買いました。「今、置いたとこですよ~」という言葉がうれしかったりします。

お昼寝(二度寝目)してたら金縛りにあいまして~ものすごくしんどかったですweep
ふすまをバンバン開けて閉めて・・・その後は湿布のニオイがして・・・ふとんの端をギュゥ~とされて。
「助けてぇ~もう、いやぁ~」と叫んでいたのですが・・・声は出てないし、動いてないし(汗)
久しぶりにひどかったわ。

この前のイベントに来てくださった方(その前は2年くらい会ってなかった)からお電話をいただいて、
「お店のオープン楽しみにしてるからね!石飛ファンはたくさんいるよ~」って言っていただいたので、
「励みになります」と言いました。本当に嬉しかったです。

よし!がんばるわよ~(がんばってるけど) 

|

« 早寝ふつー起き | トップページ | 怖いですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早寝ふつー起き | トップページ | 怖いですね »