« 健康診断 | トップページ | 梅雨ですもの »

2012年6月 7日 (木)

早寝ふつー起き

ここのところ眠くて仕方ありません。
前からそうだったのかもしれませんけどcoldsweats01
月曜日には健康診断で胃のレントゲンを撮ったので、そのあとに服用する下剤の副作用ではなかったか?という疑惑が浮上。
同じように昨日に下剤を飲んだ人が「眠い~だるい~頭痛い・・・」って、同じ!!!
今日、どうでした?って聞いてみたら・・・薬が切れるころにスッキリしてきたって。
やはり、あの薬だったのか・・・も。
それとは、関係なくまっすぐ家に帰るとダラダラしてすぐに眠くなります。
なんか用事もあるやろうに。
ということで、もうおやすみなさいませ~sleepy

|

« 健康診断 | トップページ | 梅雨ですもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | 梅雨ですもの »