« 動物たち3 | トップページ | 健康診断 »

2012年6月 3日 (日)

№72よ永遠に

今日は、gattoさんの安栄ビルでの最後の営業日でした。
もちろん、最後に一目と思っておじゃましましたよ。

忙しくしていたのに手を止めて私の四方山話に付き合ってくれて恐縮です。
今日は、つまらん話はしないでおこうと決心していたのに「どうぞ」と勧められる椅子に座ると・・・
なんだかんだと話してしまいました。(反省)

途中でお客様が来店したので、私も記念にお買いもの~と思い店内をクルクル。
たくさんのアクセがあって、よくがんばっているなぁと感心しきりです。

その後、はらいそさん(近所のカフェの方)が来店して3人で記念撮影したり。
一緒におしゃべりして・・・
18時過ぎましたね~「お疲れ様です。記念すべき瞬間にここにいられて感激です。」

12年前に友人と家族の手を借りて内装して什器を作って、cheval bleuを開店したあの部屋
2005年12月で閉店しましたが、2006年3月にはgattoさんがオープンしました。
よく知ってる彼女がこの場所を使ってくれることで、まだつながっていられました。
それから、安栄ビルで数回のイベントを行いましたが、とうとう・・・今年のGWイベントで最後にしました。
たくさんの思い出があって、やはり寂しくて仕方ありません。

もちろん新しい場所でのgattoさんも応援します!!!

安栄ビル№72の部屋でつながったものは、永遠に不滅ですsign03

|

« 動物たち3 | トップページ | 健康診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物たち3 | トップページ | 健康診断 »