« 怖いですね | トップページ | 動物たち~番外編~ »

2012年6月11日 (月)

またも偶然!

今日の帰り道、地下鉄のドアが開いたので乗り込むと・・・YOさんじゃないですか。
会う約束もなかなかできない人なのに。
御堂筋線っていえば、通勤時間には2~3分間隔でくるし10両くらいの車両もあるし、ドンピシャでそのドアの向こうにいるなんてことすごい確率なんじゃないかと思います。
そして、何駅か話してると今度gattoさんが移転する先の順慶ビルで、しかも同じ部屋を見ていて借りようかと考えていたとか・・・そんな偶然あるっていうか狭いのね~世の中ってconfident

こんなつながりを大切にしていこうと思います。

|

« 怖いですね | トップページ | 動物たち~番外編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖いですね | トップページ | 動物たち~番外編~ »