« 捜索のみち | トップページ | №72よ永遠に »

2012年6月 2日 (土)

動物たち3

6月に入って湿気を強く感じるようになりましたrain
今日は薄曇りの一日でしたが、話題の『京都水族館』に行きましたよ。
京都駅から徒歩15分くらいで、緑の公園とセットであります。
午後から行きましたが、ものすごい人で満員電車がゾロゾロ移動って感じです。
落ち着いたらか平日に行くのをおススメします。

さて、まだありますよ~と言ったとおりに登場です!

Dvc00368


最初は、写真を撮ってあげるからね~と一緒に並んだのですが、いざ順番になると触ってもいいか・・・と乗せることになりました。私は、うまく写真が撮れなかったけどCAちゃんはシャッターチャンスを逃さなかったのでした。

Dvc00377


のびのびラッコ~

Dvc00379


Dvc00380


シロクマくんも大きくなってしまってましたweep

Dvc00364


今回で一番笑ったのがこのペンギンたちです。最初は、1羽だったのが見てるとヨチヨチと出てきました。そして、神妙に整列したあともお互いの背中とお腹で押しながら進んでくるのでした。大人の毛になってきた1羽も首の後ろと肩あたりにグレーの綿毛みたいなものが残ってるんですよ。

しかし、よ~く笑いました。楽しかったです!

|

« 捜索のみち | トップページ | №72よ永遠に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捜索のみち | トップページ | №72よ永遠に »