« 梅雨ですもの | トップページ | またも偶然! »

2012年6月10日 (日)

怖いですね

今日は、FLANNAGANさんのお店番に行ってました。
昼過ぎにやたらにヘリコプターがうるさいなぁと思っていました。
お客様もあまり来なかったのですけど・・・まさか、あんな事件が起こっていたなんて!

休憩時間にgattoさん(営業はしてませんよ)に寄ったら教えてくれました。
長堀通り渡ってちょっと行ったとこでしょ。
いや、昼間でもどんなにたくさんの人がいても起こることは起こるのかと思うと怖いです。

その後は、来店するお客様と「聞きました?」とお話しを。
今日も、関係のない話をダラダラとして許してくれるお客様(アラサー男性)に出会いラッキーでした。
「こんな小さい店だったら、しゃべれるとこ少ないからいいんじゃないですか」とニコッとした笑顔がさわやかな方でしたよ。やはり、ここのお客様はよいhappy01

昨日、パワーストーンの指輪を衝動買いしました。315円だけどcoldsweats01
店の前を通ったらフラリと引き寄せられました。買った石の意味をネットで調べたら・・・ああっ、今、これが必要だったということを実感!

やはり、私はついているgood

|

« 梅雨ですもの | トップページ | またも偶然! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨ですもの | トップページ | またも偶然! »