« 最終回 | トップページ | 降ったりやんだり »

2012年6月30日 (土)

何年経っても

イベントに来ていただいた、元先輩より「HTちゃんと会いたいねん」というご希望を承り・・・
本日、ランチにて実現いたしました。
JRのルクアでイタリアンカフェでした。5つほど候補をあげたのですけど、HTちゃんCAさん(元後輩)やこの先輩のご意見がうまくまとまったのがコチラでした。

Dvc00072

パスタランチ 1200円 (ドリンク付き)

11:30過ぎに到着しましたけど、すでに席はほぼ満席でした。なんとか座れて、懐かしい話はアレコレ。
辞めてから10年以上経った2人とずっといる1人と出戻り(私)が1人と色々ですが、何年経っても同じ空気感があって、やっぱり変わらんなぁ~confidentと思うのでした。

しかし、歳は同じようにとってるのですよ~ああ、切ないねweep

解散後には、昨日からバーゲンの始まっている梅田界隈をすり抜けて~本屋で1冊の本を購入しました。
ホームページもそのままだし・・・やろう!明日こそ~

私、自宅でエアコンも扇風機も使ってません。すごくない?明日からは7月だから、もういいよね。
計画停電もあるって~どうなるのかしらん。

|

« 最終回 | トップページ | 降ったりやんだり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終回 | トップページ | 降ったりやんだり »