« タコかいな? | トップページ | another sky »

2012年6月21日 (木)

すごい雨で

大雨洪水警報が出たということで気象のメールがきました。
そう、A○SOKから。この前の台風4号の時は前日から「近づいています」というお知らせメールに始まり・・・朝も昼も夜もということで、去ったあとに8通のメールを削除することに。
会社が「安否確認サービス」というのをしていて、携帯メールのアドレスを登録しているのです。
どうにかして、気象関係のメールがこないようにしたいと思い、ネットで検索してみたけど・・・見つからない。
そうです、本当に検索下手なんです。いややわぁcatface

今日って、夏至だったもよう。
明日から夜が長くなる???わからん。

|

« タコかいな? | トップページ | another sky »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タコかいな? | トップページ | another sky »