« №72よ永遠に | トップページ | 早寝ふつー起き »

2012年6月 4日 (月)

健康診断

昨日の20時以降は飲食厳禁でした。
禁止されなかったら食べたいとも思わないのに・・・なぜか「なんか食べたい~」と思った。

昨日の芝川ビルであった『芝川ichi』の屋上テラスでは色々なものが売られていて、西宮のパン屋さんが出店していました。
今日のお昼にクロワッサンとシナモンロールをいただいて、夜ゴハンにプチバケットはオムレツを作って食べました~美味しかったです。

何回受けても嫌なのものが胃のレントゲンです。バリウムを飲むのがつらいweep
「がんばって、あと一口、もう一口」と言われるたびにこのままカップを落としてしまうか?とか考えてしまいます。
その後もアッチ向けだのこっち向けだのと指示は続きます。
また下剤を飲んでからが大変だったのでした。

お昼休みはお年頃の女子5人で健康談義でした。色々あるわぁ~30代ってめっちゃ若いやんsmile

|

« №72よ永遠に | トップページ | 早寝ふつー起き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« №72よ永遠に | トップページ | 早寝ふつー起き »