« またも偶然! | トップページ | 節約月間 »

2012年6月14日 (木)

動物たち~番外編~

また文字ばかりのブログになってしまいましたので、ちょっと画像を入れてみたいと思います。

Dvc00358_2


Dvc00359_2


Dvc00357


アドベンチャーワールドで食べたのは『パンダ御膳』でした。お子様ランチのような内容です。ジュースとか飴とかついてるし。器は返却しないといけませんでした。

Dvc00362


ご当地ソフトは必須です。「みかん」は当たり前すぎたので「桃」ソフトをいただきました。

Dvc00366


人形焼orベビーカステラのようなもの・・・ご試食で1個いただきました。

Dvc00382


帰りの電車でいただくのは「さんま寿司」です。めっちゃおいしい~~~~delicious駅前にある店です。

Dvc00383


Dvc00384


パンの専門店が施設内にありまして~色々な動物があるのですが、やっぱりパンだっ

|

« またも偶然! | トップページ | 節約月間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またも偶然! | トップページ | 節約月間 »