« 素敵な出会い | トップページ | FRANCEを食す »

2012年7月18日 (水)

変わったかな

今日の会社帰りにヘアスタイルを変えに行きました。
う~ん、と悩む美容師さん(スタイリスト)ごちゃごちゃと提案していただきましたが・・・
「おまかせするわぁ~」と言うと「よっしゃ~」と出来上がりました。
カットだけで感じを変えるのも、さすがです。
前髪を増やしてちょっとマッシュっぽくなりましたが、パーマの残ったところはそのままで。
そして、ブローは「自分ではできないもの」と言うことでクルンと内巻にしてもらいました。

帰りにレジ前で携帯で写真撮影をして、これから毎回したらいいやんなぁ~なんで今までしなかったのか?
と2人して後悔しました。

明日、会社へ行くのが楽しみですscissors

|

« 素敵な出会い | トップページ | FRANCEを食す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な出会い | トップページ | FRANCEを食す »