« 会いたかった~君に~ぃ | トップページ | ここのところ »

2012年7月29日 (日)

カーニバル

今日は、19時~21時まで中崎町のcocoaさんでお洋服とgattoさんのアクセのイベントの最終日でした。
18時過ぎに出発してお邪魔しました~
なんだか、素敵なものばかりで欲しいがとまらんくらいでしたが、水玉のお洋服とこれまた丸い輪っかのブレスレットを購入しました!ちょっと秋向けなんで9月まで寝かしておきます。

そんな中崎町では、昨日と今日で「中崎町~カーニバル~」と言う町内のお祭りが催されてました。
やぐらでは年配の方々と子どもさんが盆踊りを踊って、その周りにはまあそこそこ年配のお姉さま方が踊っていました。しかも、数名の指にはキラキラというよりピカピカ光るリングが・・・どこで買ったのか?
焼きそばなどの屋台も出てておいしそうでした。

Dvc00104

なんだか懐かしい気持ちでしたよ。

|

« 会いたかった~君に~ぃ | トップページ | ここのところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会いたかった~君に~ぃ | トップページ | ここのところ »