« パンダのベビー | トップページ | お好み焼きレポート »

2012年7月14日 (土)

失くしたものは

今日は、寝れるだけ寝ようと思ったら・・・この暑い中を窓も締め切った状態で昼前まで寝てましたcoldsweats01 なんと!12時間です。1日の半分を睡眠で過ごしてしまうというもったいないこと。

昔の2時間ドラマの再放送を古谷一行、若っ!とか思いながら見つつ、出かける支度をしていましたが、途中に30分ほど昼寝してたり。

16時ころやっと出られました。
まずは、京町堀の『関西つうしん』さんへ、ドラゴン展にも参加してくださった  さんからご案内をいただいて。 ちいさなお部屋は何人もの方がいて、楽しい作品もたくさんあったので元気UPしました。

その足で、大国町の『cache cache』さんへ、彫金の生徒さんが3人ほどいらっしゃいましたので、梅ソーダ(自家製の梅シロップですって)をいただきつつ、おしゃべりしておりました。
そう、あのブルートパーズの石に出会ってオーダーで作ってもらったピアスのことで来ました!
「きっとあのピアスが石飛さんへの災いを連れていってくれたのですよ」と言ってくださいました。
「これで、助かったと思えばよかったじゃないですか、ね」そうかぁ~本当に落ち込んでたのでweep
そして、新しい片方をオーダーしてきました「そんなに凝ったカットの石でもないので、見つかりますよ」と言ってもらいました。
もっと早くもってきたらよかった。

いつも本当に心から私のことを思ってくださっているので、感謝しています。

|

« パンダのベビー | トップページ | お好み焼きレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンダのベビー | トップページ | お好み焼きレポート »