« カーニバル | トップページ | やはり必要だったもの »

2012年7月31日 (火)

ここのところ

暑いsweat01
今朝、天気予報を見て驚いたbearing最高気温が37℃って・・・体温超えてるやん!
ここのところのことまとめてポンっgood

この春にフランスにお嫁に行ったCHちゃんからお祝い返し(のようなもの)が送られてきました。

Dvc00105

ご親切に1つずつの贈り物の説明付です。おフランスの香りでございますわ~lovelyMerci!

昨日は、gattoさんのお声かけで安栄ビルの№72のお部屋で「さよならパーティー」18時ころから持ち寄りで、飲んで食べて。(ブルーシートならぬグリーンシートしいて)

Dvc00106

あたたかいものやサンドイッチ、おいなりさん等次々とやってくるんですが、冷たいデザートまでついて、全く同じものを買ってきた人なし!っていうのが驚き。
12年前に初めてこの部屋に入ってから昨日が最後・・・思い出は胸に「さようなら」

今日は、仕事帰りにネイルサロンに行ってきました。

Dvc00108

フットのソフトジェルで5250円が半額ってことで。1食塗りならこのお値段なの。赤のラメにしてみました。
写真はイマイチわかりにくいですが・・・1か月くらいはもつらしい。
そうとうキラキラですshine

明日から8月です。早いよね~

|

« カーニバル | トップページ | やはり必要だったもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーニバル | トップページ | やはり必要だったもの »