« バスに乗って | トップページ | 変わったかな »

2012年7月17日 (火)

素敵な出会い

3連休明けで職場では面倒なことがおこり、やっぱりヤダっ!と思ったけど・・・
今日しか行ける日がなくて行ってみたらhappy01超楽しかったのです~note

Dvc00087


『Kawaii Zakka Exhibition In Paris/France』の帰国展が開催されています。
今年の1月にパリで催された関西のクリエイターの方たちの作品が見られるのです!

Dvc00086


場所は、中之島デザインミュージアム de sign de 川沿いにある京阪 中之島駅からすぐです。
関西つうしんさんでいただいたDMを持っていきました。「歩けますよ」という彼女の言葉に乗せられて日傘を差しつつ夕日に向かって歩いていきました。会社から25分で到着・・・暑いsweat01

一緒に開催されていたのは、『関西クリエイター’s ミュージアムショップ』です。
こちらは、知ってる雑貨ショップから色々な作家さんが参加しています。
今日は、cocoaさんがお手伝いに来てて、少しお話ししました。

そして、今日ここで初対面でしたが、作品展示販売している作家の方に作品のことを尋ねたことをきっかけに、あれよあれよと色々楽しい企画の情報をいただいたのです。
しかも、安栄ビルのこともご存知で(そこでお店をしていたオーナーさんが友人)お隣さんだったんですよね、その人!
ものすごくおもしろそうなイベントを教えてもらったけど、一緒に行ってくれそうな人がいないのよ。と言うと・・・
「受付の方の何名かもおひとりでお手伝いだから、あなたならきっとすぐになじむよ~おいでよ!」って言ってくださって。
いやぁ~人見知りしないでしゃべれてよかった!
気になる?一緒に行く人募集しています。直接メールください!

Dvc00088


川沿いの遊歩道はなかなかいい感じでしたよ。しかも、気分はupupupだったし。

この展覧会 7月14日(土)~22日(日) 12時~19時 です。

|

« バスに乗って | トップページ | 変わったかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスに乗って | トップページ | 変わったかな »