« 変わったかな | トップページ | 不安定な空に »

2012年7月20日 (金)

FRANCEを食す

今日は、雨が結構降りました。
お食事の約束をしていたけど、風邪ひいたとかで延期となりました。

そこで、晩ごはんの用意をしていなかったので、最近CMで見かける「世界のマ○ドナルド」でアレ食べよう~
その前にお腹すかせなきゃと思って、バーゲンの街をさまよい歩く。
1つだけ買いたいものは、色が薄めのカーディガンだけど、ちゃんと形になってなくて羽織る感じのもの。
ちょっと短くて網編みになってないもの。
どこも若い人向けのお店だとわかっているけど、仕方ないので探していたら「薄い色のはバーゲンの最初の方で売れてしまうから、いまからだとないと思いますよ」「でも、もうちょっと見てみるわ」と歩いていたら・・・
見つけた!いい感じだぁ~「着てみてください」って、2WAYにできるようです。お値段も2100円なら問題なし!

さて、本日のディナー

Dvc00091


Dvc00092


炭酸飲料がどのサイズも100円でした。ハンバーグの方(トマト)をいただきました。
おいしかったけど、お腹いっぱいになるよ。なんだかしょっぱい気がする。
今度はソーセージも食べてみたい。

|

« 変わったかな | トップページ | 不安定な空に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わったかな | トップページ | 不安定な空に »